おっしゃることもっともですが、 駄菓子菓子そうまでしてでも関係とか意思の疎通とか保ちたい人達はここにいるのでね………… 我々は一方的に手段を失わされた善良クリエイターです。 が、はいそうですかと黙ってられるような聖人まがいの超お人よしクリエイターでもありません。 これは綺麗事ではないんですよね…………
8件
抗う事を否定している訳ではありません。 子供に聖人まがいのお人よしや綺麗事が、どれほど価値あるモノかを説く気にはなれませんが。 裏技使ってそれを運営が潰して… まあ、頑張って核ミサイル撃ち合ってください。
7件
いやあ、北朝鮮(俺)対アメリカ(運営)で核戦争は無理ですwwwww テポドン一発で3000本くらい核ミサイル飛んで来るんじゃないですか?(笑) しかも向こうには高度の防衛機能がある。 だから我々北朝鮮は偉大なる同士キムジョンウン総書記のもと(ry 調子乗りましたすんませんwwwww ようは、撃つぞ撃つぞと言って見せているだけです。 実際に撃つかどうかはわかりゃしません。 核戦争をやる気もありません。 北朝鮮はそういう国です。
6件
おっ 良かった まだマトモな子供だった🎵 僕も、メイショウさんが、星みなみに送ったコメントまでは理解できる👍 でもね💦 裏技のリンク貼ったのは、他の未成年に核持たせて 『交渉決裂したら、皆で撃っちゃおうぜ!』 にならないかな? 自己判断自己責任と言うかも知れないけど💦 もし、撃つ人が出たら、拡散者のメイショウさんに罪が無いとは、僕は思えない。 それによって、他の機能まで潰れたら、 聖人まがいのお人よしユーザー達ですら 『お前みたいなヤツがいるから強制廃止とかになるんだよ!』 って言うと思う。
5件
うーん、アインシュタインに原爆の責任があるかって話ですよね……… しかし、そもそもアレはそこまで、核兵器に例えられるまで酷いもんですか(苦笑) 正味裏でコソコソやるより、『こういう手段もありまっせ』と、原爆で例えるなら日本に被害の出様を知らせてるわけやないですか。 それに、アレは半分ネタです。 どうせなくなるコメントやから、最後くらい運営出汁にして笑い飛ばしたろうと、そんなもんです。 どのみち全部禁止されますよw
4件
なるほど… 最初に言ってた『そんなにしてでも繋がりを持ちたい人達』ってのは、みんなシャレで繋がってるんだね✋ 今回のやり取りから、君達未成年のために、自分が出来るコトを真面目に考えようとした僕がマヌケだった✋ まあ、そうだよな💨 風邪ひいて、ママに心配かけないよーに、温かくして寝てください✋ おやすみなさい✋
2件
シャレで繋がれたら最高じゃないですかwwwww 大阪人曰く、最高の関係です。 洒落にも気を悪くせず、何の気兼ねもなく話せる間柄って事でしょうよ。 僕がマヌケですか。 おっしゃるとおり、皆さんそうおっしゃいますwwwww よくぞ見抜かれました! おやすみなさいノシ
1件
まあ、もちろん真面目に手段を講じてる部分もありますけどね。追記
たびたびどーも✋ いや、マヌケってのは僕自身のコトです✋ お邪魔しました✋

0/1000 文字