了解です!! でも僕は学生なのでもうサークルが利用できなくなりますからね……( TДT)
12件
? あれ、エブにそんな規制できるんですか? 僕そういうの読まないんで知らないんですが… 僕中二なんで…できなくなる!?
11件
18歳未満のユーザーはコメントとサークル掲示板へのコメントが禁止になるらしいですよ?
10件
!?!?!? え、しらないしらない。なにそれ何それ!?Σ(゜Д゜;) まじですか… まじかあああああああああああああああ
9件
マジです あと作品の規制も大分厳しくなるらしいですよ
8件
別サイト探した方がよさそうかもですね… 今抗議している人のコメントを見つけましたが出会い規制はエブリスタでは本当によくできてると思うんですがね… 本当に本を発行されている方などに直接(?)お話を伺えたりする素晴らしい機能だと思ってたのに… ひどいですね(泣)
7件
ですよね 僕の作品とか絶対消されますよww
6件
いままでの僕の努力があああああああああああああああああああああああ!!!! みたいになる人が何人いるんだか… 上の作品(書籍化とか)読んでみましたが規制されて当然の描写がされていたりするんで、エブリスタは少しひいきが過ぎると思います。 才能ない未成年は消えろってことですかねえ
5件
多分めっちゃ多いと思いますよ 僕は1003ページ書いてますから消されたら立ち直れないんですよwwww
4件
すっご! よくつづきますね!僕飽き性なんで200超えてる作品ないです←
3件
いや~もう完結したんですがねww 続編も書いてるんですけど……消されたら意味がないです
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字