わー!たろちゃんとオソロになるかも?(≧∇≦)うれしー♪ deglingos デグリンゴスってブランドですよー☆ 最近ミキティのブログ見たら、息子くんがオオカミ背負ってた( ^ω^ ) 私の友達の息子くんはカエル背負ってるけどめっちゃ可愛いですよ(´・ω∩`*) ちなみにうちはAmazonで買った! Amazonが一番安かったー( ^ω^ )
2件
おはよー! ありがとう(・∀・)助かりました!! セレブも使ってるって確か書いてたよね? それで セレブ子供用リュック とかって検索したけど全然でてこなくって(笑´∀`) 探してみまーす(●´∀`●)
1件
あははw セレブで検索引っ掛からなかったのかw 探してみてください(*^^*) 素材もいいしオススメですよー( ^ω^ )

0/1000 文字