こんばんは 記憶の隅で霞みのように残ってるレベルなんで覚えてないんですが、主人公がめちゃくちゃ嫌がってた気がします
5件
主人公が嫌がっていたなら違う作品だわ~
4件
そうでしたか…… わざわありがとうございましたm(_ _)m 一応タイトル教えてもらっていいですかヽ(・ω・)ノ
3件
いんや~。 最近、忙しくてROM専なり掛かってるからね~ 何がとは言わないけれど、喧嘩にならなくて良かったよ キー君不在でお肉ちゃんと河山君あたりが当たったら僕がしゃしゃり出るしかないかな~的に見てた(笑) ま、キー君復活したみたいで良かった良かった(笑) あ、題名は確かマ○ンドア◎シンだったかな
2件
すいません ロッソさんからも先ほど来ましたw 俺も喧嘩は嫌いなんで、しばらく自重します
1件
まぁ、キー君出てきたから、僕は見てる人(笑) 年末特に忙しーし(苦笑)

0/1000 文字