こんばんは! 少ないスターですが受け取って下さい(^∀^) わぁ~!ありがとうございます💕 楽しみに待ってますね(*´∀`)✨ 最近急に寒くなったので体調には気を付けて下さいね?
7件
ありがとう(○´∀`○) 冬場は寒いのと雪掻きがやっかいでね~~(´-ω-`)北国に住む者の定めだけどw
6件
その気持ち分かります!冬場は雪掻きに雪下ろし、車の運転本当に毎年大変ですよね(´・ω・)💦 そっちは雪大丈夫ですか?
5件
本当毎年のことながら参るよ~(´;ω;`) 今年は雪まだ少ない方なんだけど、後半がっつりきそうで怖いよ(^o^; 風見さんの地域でも雪降るの?
4件
ですよね~💦 まだ少ない方なら良いですね! 住んでるのが新潟なんで毎年かなり雪降りますよ~(´・ω・) そういえば、確かNeneさん来月お誕生日ですよね? 何かリクエストありますか?
3件
そうなんだ~(;゚д゚)お互い冬は大変だね! わわwww覚えててくれたんだ(//∇//)アリガトウ じゃあ~今LUKAたんとやってるおじさん達の和真をお願いしてもいい?
2件
お互い頑張って冬を乗り越えましょうo(`ω´)o おぉぅっ!和真さんですか! おじさん苦手ですが頑張って描きますね(`・ω・)〆
1件
雪に負けず頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ わ~~~~~~~~~~い(//∇//) 和真楽しみに待ってるよ(○´∀`○)本当にアリガトネ☆彡

0/1000 文字