こんばんは。剣聖龍です。 D×D読みました。初戦は一巻で出てきたはぐれ悪魔ですね。 それを倒したらリアス達との邂逅。確かに主人公達の言ってる事は的を射てますね。 一誠はこの後登場するみたいですけど……もしかしたらいじめられてるとか、そんな感じでしょうか?
27件
ありがとうございます。 出てきたのは一応オリジナルです。 リアス達くんの遅くね?というので、ちょーっと突っ込んでみました。イッセーはまだ悪魔になる前です。
26件
オリジナルでしたか。確かに他にもいそうですからね。 はぐれエクソシストだっていますから。 イッセーは分かりました。もしかして、アーシアやゼノヴィアとかも仲間になったりします? ヴァーリはライバルでしょうか?
25件
つーか、日本が舞台なのに何で日本神話の神々が出ないのかめっちゃ気になるんですけど。 んー、一応決めてますがまだ言えませんね。
24件
確かに神云々の話なのに日本の神とかが出ないのはおかしいですね。 後々から出るとしたら、日本神達はミカエルやアザゼル、サーゼクスとかをどう思ってますかね……。 四聖獣とかも出たりしますか?(これは東洋ですけど)
23件
悪魔、天使、堕天使が主役でも外国の神は出ているのに何で地元の神々が居ないんでしょうね? 多分、寛容ですが何様だっと思ってると思います。 それは秘密です。 始めたばかりなのに何でそんな聞いてくるんですか?
22件
あ、すみません。気になっただけです。 これから楽しみにしてます。 突然なんですけど、一つ聞きたい事があります。 白銀の翼さんはソードアート・オンラインのキリトのスタイル(剣と体術、回避、カウンター重視、弾き、オリジナルスキル)どう思いますか?
21件
気になったにしても普通聞きませんよ? 俺は別にどうも思いませんが
20件
ご、ごめんなさい……。 普通に待ちます。
19件
えーっと、まぁ話を変えて…。 返信ですが、ひょっとして返しにくい内容でした?
18件
大丈夫です。今返信しました。 内容のちょいネタバレになりますが、ゼロ達側が僕が書くので大丈夫です。
17件

/3ページ

26件


0/1000 文字