こんばんはぁ🎵 全然大丈夫だよ(*^▽^*) えっΣ(・□・;)?! 本当にいーの?! 嬉し~(*≧∇≦)💕 うーん、動物や人間はOK~(・・?)
8件
OKですよ!(≧∀≦) かしこまりました!(`・ω・´) 出来上がったら日記の方に載せますね!! では失礼しました(*^_^*)
7件
あにゃ? もう決まっちゃった(笑) ありがとぉ(*^▽^*) はーい🎵
6件
遅れました…<(_ _)> あっ スミマセン!<(_ _)>💦 いえ!まだ決まって無いです! ホントすみません!💦 いや、コメントした後に何の動物とか聞いてないや…((((゜д゜;)))) とか あれでよかったのかとかなっちゃいまして…orz 暇な時に是非! ホントすみませんでした…(;´д⊂)
5件
大丈夫だよ~🎵 愛も疑問に思ってたww 愛はうさぎか猫がいーなぁ♪(/ω\*) お願い出来ますか(*・ω・*)?
4件
本当すみません… 全然OKです!(≧∀≦)
3件
全然、むしろありがとね(*^▽^*) 良かったぁ(*´艸`*) お願いしますね(*・ω・*)♪
2件
はい!了解です!('◇')ゞ こちらこそありがとうです(>_<) 本当スミマセンでした…(;´д⊂) では、失礼します! おやすみなさい(*^_^*)
1件
うん! いえいえ🎵 大丈夫! おやすみ✨

0/1000 文字