ミスポチ違うwww
8件
…では羞恥プレイですか!?Σ(=ω= ;) どえむを自称しているとゆーのに…中々などえすです!! 撲滅ザマのいじめっ子!!!
7件
えーと、そう、羞恥プレイwww ドMの反撃www
6件
ぐ、くそぅ…やられたです 「ヘタレの反撃」を撲滅ザマが忘れた頃に発動します! 覚えてやがれ!!( *` ; ω ; ´)
5件
怖ェwww 大丈夫、ヘタレ返しするわ(笑)
4件
ひいぃぃぃぃい((((;゚Д゚))))))) 私に反撃する場合は0倍返しでお願いします←
3件
私はいつでも172倍返し!
2件
うわーんいじめっ子だぁ! 何故に172!?。・゜・(ノД`)・゜・。 夢幻様に仕返しをお願いしませう←
1件
夢幻だとぉう!? じゃあ328倍にしたるわ!!www

0/1000 文字