さ、三回😆書き手冥利に尽きる嬉しいお言葉ありがとうございます⤴
4件
いえいえw これを読んで生徒会に入っちゃいましたよw
1件
なんと生徒会に! 出会いを求めて、なんて邪な考えは持たないでくださいね(^-^)b 彼は学級委員なんかをやらされる時も、イジメじゃないかと疑うような男です(笑)
2件
出会いを求めてというより、楽しそうだなーと思いましてw なれるのなら樹君のような性格になりたいですねw
1件
彼の性格は「好きな人にこんな風に見られたい」的な努力の産物なので 誰にでもなれるかもしれません(*^▽^*)ゞ
1件
よし、頑張りますw
ノル様お久しぶりです。 このコメントを残してから6年経ち、当時中学生だった私も大学3年になりました。 久々に読み返してみて、やはりこの作品は自分を形成するのに欠かせない作品の一つだと感じました。 自分が普段何気なしに考えていることがこの作品には詰まっており、この作品に多大なる影響を受けたことを改めて実感しました。 ノル様がまだエブリスタを使われているかわかりません。このコメントが読まれることはないかもしれません。それでも感謝を伝えたかったのでコメントさせていただきました。ありがとうございました。
1件
お久しぶりです。 時間をあけて読み返していただけるなんて光栄です。 そして読まれるか分からないコメント、時を越えたメッセージ的な。 生きていくなかで何かの影響を与えられるような何かを書けていたのなら、これほど嬉しいことはありません。 しかも中学生だったのですね、エブリスタの年齢差の幅、おそるべしですw

0/1000 文字