いいえー(*^^*) 大福でかいw 旦那うらやまww
2件
ぶふふwww でかい大福を つくるのが、夢 なんですよwwww 旦那きゃわいぃ♥
1件
まさに夢サイズの大きさ^ ^ 次はクリスマスケーキverがくるのかなww
2件
どっかに売って ないかなwwww んー…それは、 まだ、考え中です^∀^
1件
もう作るしかないw 考え中かぁ 勝手に楽しみにしてるよw
2件
大福の作り方 知らないですよwww えー…ΣΣ△ な…なんとか 交渉してみますwwww
1件
餅に餡詰め込めば…でも美味しそうにはならないかw 旦那の許可いるのかw!(◎_◎)
2件
あー…味さえよければ 大丈夫ですよっ✨ いえいえww違いますよwwちょっと…いろいろ あってww
1件
和菓子屋みたいな作り方はできんしね´д` ; これが限界w そうか、いろいろかー 交渉頑頑張ってね^ ^
1件
く…くそぅぅぅう≡ω≡` 頑張りますっ* それじゃ 出かけるんで^ω^ノシ

0/1000 文字