ウィーッス! 朝早くからやってんやねwwww
8件
まぁねww 二度寝したけどww
7件
二度寝たぁいい御身分やねwwww こちとらエブの小説読んどったら学校遅刻ギリギリだったわいwwww
6件
そりゃあ自業自得だろwwww
5件
フッ、いい返せねぇやwwww でも二度寝は羨ましいなwwww 実は俺1回二度寝して学校遅刻したことがあるwwww
4件
俺は二度寝しても遅刻したことないw
3件
まあ二度寝開始の時間にもよるかんねwwww 俺の場合午前8時00分から二度寝したけんwwww 学校から電話が携帯にかかってきて慌てて起きたわいwwww
2件
ごめん寝てたwwww これから課題やるからwwノシ
1件
俺は丁度宿題終わったとこwwww ノシ

0/1000 文字