余裕です! ただモノクロなら撮影の際にセピア加工してくださると味が出るかと意見させてもらってもいいでしょうか……。 ちなみに本編は主人公タカオにどうやって必殺の『居合い斬り鉄輪表一文字』を修得させようか悩んでいる最中です。
2件
ぶふふwwww りょーかい でござるρωρ´キリッ おおっ そうでござったか゚△゚
1件
ちなみに読みは『いあいぎり、てつわおもて、いちもんじ』です。 斬術における鉄輪は回転斬り、表は文字の書き順、一文字は横薙の意味。 格好いいでしょセンスフルでしょ!
2件
あ…ありがとう ござまする^ω^* 漢字…難しいです… 格好いいですね゚∀゚´ 沼太郎さんすごいですっ
1件
ちなみに元ネタは座頭市の居合い逆手裏一文字と死ぬがよく候の秘剣・豪撃(こわうち)だったりしますw
1件
な…なんか 難しいですwwww

0/1000 文字