確認しました♪ 鏡に写ったコルドア凄く良いイラストですね!! すごく気に入りました(>_<) このまま進めていただきたいのですが、少し気になったのは、今回もタイトルと眼帯うさぎさんの名前を入れて欲しいんですよね(^_^;) そのときの、文字色や配置によるでしょうが、全体を暗くした時にどうなるかは気になりますね(・∀・)
3件
では、そのサンプルを先に作ってしまいましょう(^ω^) 私もどうなるかは分からないですがσ^_^; いろいろ実験してみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件
はい、ざっくりで構いませんので(^o^) 楽しみながらやっていただけたら、嬉しいです♪
1件
分かりました(≧∇≦) いやいや、めちゃ楽しいです(^^) では、お待ちを( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字