こうたろうか?
9件
うん かな、がちでキレた(笑)
8件
とりあえずどういうやり取りがあったか教えて(--;)
7件
昨日、あいとコメして あい=あーにゃんね Kさんに、話がしたいからブロックといてってたのんでもらったの そしたら、とかないでこっちの様子だけ見に来られた ちなみに、ピッグさんとの誤解もいってくれた
6件
器が小さく根性の無い典型的なタイプだな(笑)そして?
5件
それでかながコメで 悪いんですが、こっちのプロフこないでください 迷惑です そちらはブロックしていらっしゃるからいいんでしょうが こういうのも別れたくなる原因なの分からないですか? っておくった
1件4件
そしたら?
2件
たぶん、行きたくないけど ブロック解除されたかも
されてなかった(笑)
6件
愛さんの見たけどつまり、俺が落ち着くまで待てよ。て事かな。まあ俺なら見切りつけるね。もっといい男探すのが一番お勧めかな…
5件
もうわからん てか、気弱すぎてむりっ もう、他の人探そうかなー(;・∀・) ちなみに、こたろーてのKのサブアカ そして、kanaria消した
4件

/3ページ

30件


0/1000 文字