気分転換に毛色の違う短編を書くというのも確かにあり! エンジンがかかりにくい時もありますからのぅ。
4件
こんばんわ♪ 短編ですかぁ・・・難しそうな予感(汗 短編のつもりで書いた今の作品が、500ページ超えているますからね(笑 ・・・あー、でも短編っていいかも知れませんね。 一つに集中しすぎなのかも・・・ アドバイス感謝です!
3件
あれが短編…(汗) いや、面白いからいいんですがね(笑) 呪いよりも(たぶん)恐ろしい女のバトルがえらいこっちゃなところまで進みました。 車達の語らいは追い付いてないっぽいので、1話で止めてる状態ですが。 どこかでアニメ化しないかなぁ。
2件
こんな所まで来るとは思いもしなかったもので・・・(汗 せいぜい200ページ止まり、閲覧300超えたら大満足・・・くらいでしたから(;´Д`A 続きを書き続けられる事には喜びを感じていますが☆ アニメ化・・・いい響きですねー 過去に映像で見てみたいと仰って下さった方がおられたので、そういって貰えると嬉しい限りです(*^_^*)
1件
おやおや、欲がないですな。 登場人物に負けない勢いで突っ走るのです! 倒れぬ程度に。 応援してますぞ。

0/1000 文字