こんにちわー(^O^)ノ そうでしたかー(゚∀゚*) 相方サンにもしたらあたいと一緒のDでして、 あれ?ギャンブルじゃないの?( -ω- ) 状態でした(*´艸`) ギャンブルにハマるのは人間の性だと思います(><) やらないのが1番ですよね(゚Д゚;) あたいも気をつけよう笑 本当!ざむーい(ДⅢ) 炊事や皿洗いが今の時期、1番辛い(≧ω≦) ゆあちゃんも身体にはお気をつけ下さいね(*^^*)
1件
やっぱり1度ハマると めちゃめちゃハマりそうですね(*゚∀゚*) 怖いのでゲームで我慢します!笑 あたしも旦那に聞いてみよう( ´艸`) また次も楽しみにしてますね♪ お気づかいありがとうです(*^^*)

0/1000 文字