いえいえ~! そろそろAK-47とDeagleとグレネードとC4片手にヘリに乗ってリア充を駆逐する祭りが開かれるぜ?
4件
いやー戦場(クリスマス)は地獄だからなww 光「マダオ何してんの?」 勇太「戦争の準備だよ…」 誠「そろそろリア充狩りが解禁か…」
3件
ガトリングは忘れるなよ?   フラッシュグレネードで見えなくしてからのナイフ切るも捨てがたいぜ…… 一番はリア充の背中にC4設置で遠くから爆破が最高にhighってやつさ!!
2件
安心しな!リア充に冬の空に汚ぇ花火をかましてやるさ! 光「う…今悪寒が…」 誠「お、俺も」 ナズ「パルパルパルパルパルパルパルパル……」
1件
ヒャッハァ!!リア充は消毒だぁ!! ここまでテンプレ でっけぇツリーの木の下で待ち合わせなんてしてやがるやろうにはツリーごと消毒だぁ!!

0/1000 文字