あ、そうだね(゜ロ゜;ノ)ノ 表紙のイメージってまだ伝えてないよね……?
7件
うん
6件
イメージとしては 本を持ち、悲しい顔をした主人公を後ろから抱き締める不良。 不良も悲しい顔をしています。 主人公が持っている本が小説の中で重要なので、なるべく目立たせてほしいです。 本の持ち方はお任せでもいい? 本は閉じた状態で。 出来たら、本の色はピンクでタイトルは「運命」。 本が小さくて描けないなら、無くても大丈夫です。 全体的には悲しい感じ。 こんな感じで良いかな……?
5件
了解! じゃぁ、さっそく描きはじめるね!
4件
宜しくお願いします(*^^*)
3件
落書きだけど、一応UPしました↓ /_ilst_view?w=22962511 /_ilst_view?w=22962519
2件
早速ありがとう! 悲しい感じが伝わってきて、凄く良い感じです(*^^*) 構図は1でお願いします。
ごめん、服装について書くの忘れてたΣ(ノд<) 服装は制服で、ネクタイは主人公が紺で不良が緑。 ブレザーは青。 ズボンは灰色でお願いします。

0/1000 文字