閲覧ありがとうございました。 これまでは短篇に時間を使っていましたので。
33件
ん? 短編?
32件
え、ええ。 短篇です。 クリスマスイベント不参加の。
31件
(  ̄▽ ̄) でけた?
30件
ま、まだです。 一応、年内には書き終えようとは 思っていますが。
29件
フム、 期待してるよフフフΨ( ̄∇ ̄)Ψ
28件
そ、そんなこと言われても困る事しか出来ませんよ……Σ(=ω= ;)
27件
何に怯える必要があるのかね( ̄∇ ̄) あ、ちなみに、 サークルの呟きに書いてないけど 一学期のテストでは "現在点座標に測点までの斜距離と高度角、 基線からの水平角で 測点までの高低差と座標を計算する" って 建築科での測量プログラム作りました(笑)
26件
……出来なくはないかもですが、 僕だったら試行錯誤しながら一週間はかかりそうですね……。
25件
いや、単にその頃 工業基礎って授業で 建築科の測量の授業してたから。 その授業中に 「これ、プログラム化出来るんじゃないか?」 って試してたから(笑)
24件
Σ(=ω= ;) それで、やっちゃう和貴さん……
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字