march+さん 待ちわびにもお付き合いくださり、ありがとうございます! 何気に重たいテーマ、完読ありがとうございました。正直なところ、この作品を書くのは勇気がいりました。でもこうして読んでくださる読者さんがいることに、書いて良かったと……。 何故か主人公の相手役よりも脇役に人気が集中しております(汗)。
6件
分かる~!だって親に言えないなんて!!!と思いながら見てましたもん。 中絶シーンや披露宴のあたり、泣けました。 結果オーライな印象ですが、うまくいかなかったら悲劇!ですね。 ハッピーエンドで嬉しかった。
5件
そうですね、はい。実はこれ、私の処女作ともいえる作品の番外編で、副社長(由也)と彼女(綾香)のハッピーエンドは確約されてまして(^^ゞ それもあって、途中落とせるところは落としました。 でも術後のシーン(廊下で赤ちゃんを見て泣き崩れるシーン)辺りは書いていてもしんどかったです。
1件4件
非公開中ですよね? どこかで読めるのでしょうか? とりあえずヤキモキしましたがいい話でした(^_^)
1件3件
ありがとうございます。 実はひっそりと公開してます/_novel_view?w=22071032。 text形式でパソコンから一気にアップしたのでページ区切りが適当でなく、読みにくいと思いますが(^^ゞあとは私のホームページみたいなところにもバックアップがあります。 もし、お気になりましたらお付き合いください。
2件
な、榎並君から見たらなんて悪い大人! うちのダンナさんも男子校。 一瞬、わたしたぶらかしたのかしら???と思っちゃうくらいでした(^_^) でもこんな夢中な彼を突き放して後で苦しむなんて、つらい。 切ない愛だなぁ・・・。 まだ店にバレちゃったあたりです。 急ぎ追い付きます(/\)\(^o^)/
1件1件
私の旦那、年齢=彼女いない歴な男で、私もたぶらかしたクチかもしれません(笑)。 読み込んでくださって、嬉しいです。そうなんですよね、「誰かに邪魔されて諦めた恋」じゃなくて「自分で決断して諦めた恋」。辛いと思うんです、そういう方が。 どうぞゆっくりお付き合いください。

0/1000 文字