明紫さん、こんにちは! コメントありがとうございます。 本日九時にイベント会場がオープンしますので、作品を完結、公開後、イベントに参加していただければ大丈夫です! 慣れてなくて、わからないと思いますので、時間になったら、イベント会場のリンクを貼ったコメントを明紫さん宛に送りますね。 不安にさせて、申し訳ありません…>_<… その他、わからないことなどございましたら、いつでも聞いて下さいね! 今日はよろしくお願いします(*^^*)
3件
あ、いえいえ、流れが判ればそれで十分です~!すみません、気をつかわせてしまいましたね。素敵な企画にお誘いくださいまして有り難うございました。
1件2件
お待たせしました! 会場リンクです/_event_view?e=131074 ご不明な点は、お尋ねくださいね(*^_^*) 美森より
1件
ありがとうございました。何とか判ったと思います!感謝します!
1件

0/1000 文字