俺も一緒に ついていくよwwww
1件
ユート君に殺されますよ!?
2件
ひいぃいいいっ゚д゚` 死にたくないでござるっ
1件
ここは陰からそっとされるがままのコータ君を眺めるのが得策・・・ 『そうかお前らは俺をそういう風にみているのか』 ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
2件
ひ…ひぃぃぃぃっ ここここ怖いでござるうぅう゚д゚::
1件
ござる口調がwww『おら行くぞ』 イヤアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
2件
ど…どこに 連れて行くのでござるかぁああ゚△゚´;;;;
1件
うぅー・・・ また秘蔵写真が犠牲に・・・
1件
く…くそうぅぅっ また、撮れば いいのでござるよ^ω^* それじゃ ご飯たいむなんでノシ

0/1000 文字