物凄く丁寧なコメントありがとうご ざいました! すいません、遅れてしまって!(汗) こんな丁寧なコメントを頂いたのに、、、何してるんだ私は← とても詳しく具体的に書いて頂いて物凄く解りやすかったです! そうですよね!やっぱり溜めてしまうよりざっくりでも返した方がいいですよね! 今回のことでとても学習しましたヾ(´∇`)ノ 本当にありがとうございました! 物凄くお役に立ちましたしなにより兎丸さんにアドバイスをいただけたことが感謝感激です! 本当に本当にありがとうございました! これからも、こんな感じですがよろしくしていただけたら血涙ですm(_ _)m では、プーアール茶でした!

0/1000 文字