ちょっと哀しいです。
5件
 どうしたんですか?
4件
仕事を終えて、ご褒美に真田…を読もうとしたら、なくなってたんですよ(泣) あ、でも再更新、楽しみにしていますから、。 楽しみにしてますって、打つ前に出勤しちゃったもので、すみません。
3件
 ご褒美だなんて笑。嬉しいです。  いろいろ調べたらもっとおもしろい構想が掴めたので、ちょっとそのために修正しています。とりあえず25ページくらいまでは公開にしましたが。 お仕事頑張ってください。
2件
飛翔さんの作品は、ほとんど、中毒なくらい毎日読みたいので… 一時期、浅田次郎にはまってた時もこんなでしたから。 今日は、忘年会なので夜ゆっくりと読めないので楽しみが先に伸びました。(笑)
1件
 僕も作品もプーさんのように作品を愛好してくれる人と出会えて幸せです。  忘年会ですか楽しんできてください。  僕も作品の方を頑張って公開できるようにします!

0/1000 文字