かっくいい表紙絵だね!!(ゝω・´★) 書いてもらった人うらやまcぞw
2件
そ…そそそんなコト ないですよぉおああ゚д゚ さっそく表紙に されているそうな∀
1件
そんなことあるある(*´∇`*) 速攻で使いたくなる出来栄えだからねヾ(´▽`*)ゝ
2件
な…ないですよ゚△゚` うぅ…´οωο`
1件
褒められるの苦手なタイプ(´・ω・`)?
2件
に…苦手じゃないですけどー… て…照れちゃいますっ///
1件
誇らしくしててもいいんだよ~w
2件
な…そそそんなっ ダメでござるっ゚ω゚`
1件
なして忍者口調ww くの一か(>_<)
2件
せ…拙者は、 メガネ男子を溺愛する クノイチでござる゚∀゚*
1件
まさか忍者の末裔だったとはΣ( ̄ロ ̄lll) しかも時代の流れに乗ってるというw くの一可愛い(*´∇`*)
2件

/3ページ

21件


0/1000 文字