ペットでさえ可愛いだけでは済まされぬ事が多いですからなぁ。 しかし、生で狸が見られるとは…。 弁償せぇ言うても出来ませんし、とんだ災難でしたな。
2件
こんばんは(*´ω`*) 相手が相手だけに何処に怒りをぶつけていいものやら(汗 まぁ田舎だから仕方ないですけど… タヌキ、キツネ、イタチにシカ、イノシシにクマ… ↑全て家の近辺で生で見れます(°Д°)
1件
うはぁ… 札幌でも地区によってクマは出ますが、自分は見た事ないっす。 以前、田舎の農地でキツネを一度見たくらいですかねぇ。 とはいえ、エキノコックスの心配があるので触るの厳禁。 黒くてテカテカしたやつすら見た事なくて、関西の家の中で見たゴ○ブリ団子を盛り塩かと勘違いしてました(笑)

0/1000 文字