フハハハハ!!! 我が罠にまんまと嵌まりおって!!! 責任とって結婚しよう
13件
な、何だと...!? 罠にはまっていただと?! つかけ、///けけけけけけけけここここ(ry (どもり)
12件
コケーーーコッコッココケーーー 幸せにするコケーー
11件
ニwwwワwwトwwwwwwwリww ふつつかモノですがお願いいたしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(萌え的な意味で) ケコーー(o゚∀゚人゚∀゚o)ーーン!!
10件
ケコーーンで何故か瀕死状態まで大爆笑した自分がいたからなんかもうヤバイ(確信)
9件
ふっ...計画通り(ニヤリ        ____      /⌒  ⌒\ ホジホジ    /( ●)  (●)\   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   |    mj |ー'´     |   \  〈__ノ       /     ノ  ノ
8件
アッ((((むかつく)))) ふて寝してやる
7件
うそうそ!ごめん!! ごめんごめんなさい! _人人 人人人人人人人_ >出来心だったんです!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
6件
誰でも・・・良かったのね・・・っ
5件
そ、そんな事ないんだ!! 俺は...オレは... 君の事が好きだから少し虐めてみたかっただけなんだ...だ....だ...だ....(ええ声でエコー)
4件
好きな子ほどいじめたい・・・小学生かっ
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字