藍らしィコメ😆💓(≠「愛らしィ」コメ😜💦)❗ 現在『服役中(笑&涙)』の藍、 今ヒマしてる👀💓💦?
10件
こんにちは♪ 私らしいコメント、ですか?(笑) 若干適当なところですかねー、運営さんに対して← 今日、退院しましたー♪ 何事もなければ次は手術のときです。 今、暇ですよー(笑)
9件
おォ~👀「出所」したか😆、ぉめでとォ😉➰❤‼ シャバの空気ゎさぞ美味かろォ😌💓❗ さて、 安全と思わしいが煩雑かつ時間と労力を要する手段 と、 迅速確実だが蛮勇奮い起こさねばならぬ手段 ならば、 どちらを採用する?
8件
後者の方、です。 どっちがいいっていうよりごたごたするのが嫌い、っていうのが理由です、かねー(笑)
7件
多少の危険を顧みずとも?
6件
何事にもリスクはついてくるかなーって。 私の場合だと今回の手術とかまさにそんな感じですし。
5件
よくのたまった!! さすが藍斗!!! まさにその通りです。 今回の手術をはじめとする闘病生活(学校生活も含)に、まさにこの意気込みをもって、臨み挑んでいって下さい。 (要返信、必ず)
4件
実際、そんなに上手くはいかないですけどねー(笑) なんか、私が冷めてるのか「死んだら死んだで」その人は死ぬ運命だったんだなーと思ったりしてしまう時もあったりして。 とりあえず、頑張りたいです。 ありがとうございます。
3件
それでも絶望だけは、 絶対厳禁。 万に一つの可能性であったとしても、そこにこそ希望を見い出し、積極的主体的かつ「野心」をもって、挑むこと。 (再度返信必須)
2件
絶望とかしないですよ。 諦めたりもする予定はありません。 病気、治したいですし(笑) 今は辛くても将来楽しければいいかなーって。 病気治ったらリア充してみたi((
1件
ぃョッしャ😆🆗👍❗ でゎ、 将来のリア充のため(→に果たしてなるのかどォか(笑)⁉)、 メモの用意を。 (できたら返信)

0/1000 文字