藍原様、素敵なレビューをありがとうございます。 まだまだ技術が理想をかなり下回っていますが、そうやって言っていただけて幸せです! (*^^*) 続編は思いっきり人をバッサバッサ斬らないといけなさそうな……ひぃぃいい。 規制が厳しくなる中で、まさかの特攻隊ですねっ! 好きなゲームに影響受けまくる作品になっちゃいそうです(/´△`\)はわわ 今の手持ちがあらかた終わってからでも、いつか続編書いてみたいです。 こんな弱小クリエの小説をお読みくださって本当にありがとうございました。 (*≧∀≦*)
1件5件
いえいえ、しっかり書かれてる方だなというのが、文章に表れていましたよ♪ それに自分の思い描く理想を追いかける方が楽しいと思いますから(*^^*) 規制については、正直まだ実感がなくてですねf(^_^; 自主規制をかければ何とかなるのかなーなんて思っていたりします( ;∀;) でも、続編楽しみです(^-^ゞ 無理のない範囲で頑張って下さい♪ 期待しています(*^^*) 鈴木さんが弱小なら、僕は空気レベルですw ふわふわ漂っているだけですよorz
4件
そう、理想と現実とのギャップに激しく、がっかりを…… こんな風な戦闘シーンが書きたいぞ! こういう動きをして……よし、ゴー! ……と思ったら、形容詞が浮かばない。 俺はこんな速さで、これくらいの音を伴い、攻撃したんだぜ、痛いだろ? 血はどれくらい出たんだ? 傷口の様子はどうなんだ見せてみろ。 みたいなノリを埋めていくのに、同じような言葉しか出てこないのです。 書き癖だと……。 私もいくつか自主規制をかけるつもりです。とりあえず、王城は大丈夫なはず。 弱小ですよう。 日の読者数でお話させてもらうと、15名様くらい(しかも友達大多数) (/´△`\)はわわわん でも、その15名様のた
1件3件
わかります♪ 僕もいつも書きたいイメージが頭の中にはあっても、上手くいかない場合がほとんどですf(^_^; でも、少しずつであっても成長を実感すると嬉しいですね(*^^*) 僕はほとんどの自作に規制を掛けました( ;∀;) なのに今まで規制をかけられたことなかったりしますw きっと奇跡的な幸運があったのでしょう♪ヽ(´▽`)/ 先程気付いたのですが、同じレーベルの方だったんですね♪ そちらの作品も、今度拝見させて頂きます(*^^*) 読者さんの数は、ジャンルによって様々かと思いますので、気にする必要はありませんよ♪ 僕は男ですけど、元々恋愛ジャンルだったんですね。 そちらの方は、コツコ
2件
ごほっ、日間4桁とか……! うはぁああ、一度でいいから編集中に二桁読者様というミラクルを体験してみてぇ……! そんな自分が虚しくなる清々しいクオリティィイイッ!(笑) 突然失礼しました。 おはようございます(*^^*) ファンタジーって、なんだかんだで読者層だとか作風とかでかなり割れる気がします。 恋愛ものは読み手を選ばない気がします。 きらきら夢を与えるジャンルだと思います。社会のはみ出しものの自分には書けないです(/´△`\) あ、みなとレーベルの方だったのですね。 いや、私のは自薦でお情けで入れていただいてるようなものだと他の作品を読んで日々痛感しています。 精進あるのみ、です
1件1件
おはようございます♪ヽ(´▽`)/ いやいや、偶然というか、偶々というか、奇跡が起こったんですよ? なので実力とは無関係な経験ではあります(^-^ゞ ファンタジーはやっぱり、好みが分かれるんですね♪ ちなみに恋愛も、結構年代や内容によっては分かれていたりします(*^^*) 僕の書いた作品を読んで下さる読者さんのほとんどは、over25でしたから(^^)v 若い読者さんからは、意味不明と敬遠されていましたし( ;∀;) まあ、ビジネス重視のオフィスラブだったので、仕方がないですがww はい、みなとレーベルです(笑) 僕も自薦でしたよ♪ さらに親近感(*^^*) とは言え、お互い頑張り

0/1000 文字