こんばんは(^^)/ 来年になっても宜しいなら、出来ますよ~
9件
ではこの小説の表紙お願いします/_novel_view?w=22471811 楽しみにしてまーす(^O^)
8件
了解しました(^^ゞ このキャラは表紙に入れるというのありますか? あと、題名と作者名入れますか? 質問すいません💦
7件
主人公は必ず描いてください 題名やその他諸々もお願いします
6件
了解しました(^^ゞ では、出来次第報告します!!
5件
待ってまーす(^O^)
すみません、これもできればお願いします 無理でしたらスルーしてくださいm(__)m/_novel_view?w=22415379
3件
了解しました! 遅くなるかもですが、やらせていただきます!! ただまた詳しくは、さきほどのを書き上げたときに、聞きたいと思うのですが、宜しいでしょうか?
2件
はい、大丈夫です! お願いします(^O^)
1件
ありがとうございます!! 了解しました!

0/1000 文字