いえ(*^O^*) 私なんかにわざわざ コメントしてくれて嬉しいです!!
7件
私なんかって(´・ω・`) 私最近までぺなってたからこれから レートちゃんと絡んでいこうと思って!!w ぼかろの曲とか私が好きなのいっぱい書いてたから お。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚ってなったw
6件
私も10月までペナでした… 私で良ければいっぱい 絡んでください!(・∀・) ボカロ、好きです( ´∀`) そこまで詳しくないですが…
5件
遅くなってごめんね(´・ω・`) 一緒w わたしもそんなに詳しくないw
4件
いいっすよ(*^^*) 良かったー( ´∀`) 詳しすぎたら 付いていけなかったw
3件
大丈夫やにw多分← 好きな歌い手さんとかが歌ってたら調べたり聞きまくるけどねw 基本的に同じ曲とか歌い手さんばっかw
2件
wwwww ハルナさんは 歌い手誰が好きっすか?
1件
私はですねー、 ぐるたん 天月くん かしたろさん とこのこあるふぁさん とか、 他にもいろいろ好きな歌い手さんいるw ぺなが怖いからそんなに名前だせないけど← だしてるけど← レートちゃんは誰が好きなん?

0/1000 文字