おじゃまします。 その夢を小説にすると面白そうですね。 夏目漱石の夢十夜みたいな名作になるかもです。
3件
そうですね! ただ アニメのキャラクターが出てきて著作権に引っ掛かったりします しかも 夢日記は昔やってリアルと夢の区別が付かなくなってしまって大変でした(汗) でも 小説のネタにはなってますよ(笑)
2件
リアルと夢の区別が付かなくなってしまうってところは、 ホラーな感じで良いですね(^^) 著作権はいたしかたありませんね。 言葉のモザイク処理で(^^)
1件
ですね いつか まとめて書けたらいいなとは思っています まぁ 小説のネタにはなっているから今はそこでがんばります!

0/1000 文字