AZUZUさん、メリクリです✨ 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたヽ(≧▽≦)/ ボチボチと気ままな更新に、いつもお付き合いいただき、ありがとうございます(o^_^o) なかなかお礼に伺えませんが感謝しております( ´艸`) 寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね🍀
1件2件
ハルさ~んおひさです♪(〃▽人) いつも読みっぱなしの薄情者でゴメンなさい。 夏にハルさんが髪を切ったと聞いて、私もその後ウズウズして切ってしまったんです。 そして家族から酷評をもらいました ヾ ^_^♪ ハルさんの影響は大きかった♪ いつも感謝です。
1件
いえいえ、こちらこそ拙作にもかかわらず毎日お立ち寄りいただき、感謝しておりますよヽ(≧▽≦)/ AZUZUさんも髪切ったんですね(^∇^) 酷評だなんて……(。´Д⊂) こういうのは自己満足です! 誰が何と言おうと自分が気に入ってればOK☆ ま、私の場合、常に短すぎて誰も話題にしてくれませんが(T-T) では、良いクリスマスをお過ごし下さいね( ´艸`)
1件

0/1000 文字