ぎゃー!! ごごごごめんなさい!!! 間違えてコメント送っちゃったから、消したんだ(´;ω;`) ほんとすみません… だからポテトは駄目人間じゃなく素敵な人だからね!? もーごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!!!
3件
なんだ間違いかww そうか…オレにコメントする事が間違いだと気づいたってこと…(つд;*) 素敵なんかじゃねーよwww でも、そう言ってもらえて嬉しかったよ!ありがと! そんな気にせんでww
4件
うわぁぁあ!! 違うよ! そんなこと思ったんじゃないよ! ただ、ボタンの押し間違いというか、そうのだったんだ!!! ほんとにごめんなさい! お礼を言われるほどじゃないよ(´∀`*) 事実を言ったまでさ! ありがとう(´;ω;`)
5件
送った時焦ってたねこれww 可愛い事さっそくしたね! そう見えるのは事実かもしれないが、真実はそんな素敵な人間じゃありません。
4件
正解! 焦ってましたともw 可愛い!?いやいや、普通だよ! うちのなかではポテトは素敵な人だから、それでいいのさ(`ω´*) 真実がどうあろうと関係ない!
5件
焦るような内容だったんですね? 普通ならね、こんなにキュンキュンしない!! めやの中じゃオレは王子様なんだな… 関係あるってか、ハードル上がるじゃないか!!!
4件
返事遅れてごめんよ(´;ω;`) いや、だって勘違いされたままだと嫌だし… そりゃあ焦りますよー! いや!いやいや!!ボタンの押し間違い、キュンキュンする!? んだんだ(´ω`*) そうだべさ! ハードルなんてもとからなかった
6件
オレの方がごめんだよ(ノ_<。) オレは常に勘違いしてるよ? 例えば、めやがオレの事好きとか! するする!めやだからキュンキュンする!! こんな変態な王子様やじゃねwww ハードルないならもうね、やりたい放題だよ?いいの?
5件
うぉぉ、明けましたおめでとうございますす!! 新年早々遅れてごめんなさい(´;ω;`) こんなうちですが、今年もよろしくお願いします…! いやいや、ポテト全然遅くないよ!謝らないで! それ勘違いじゃないな(´ω`) うちポテトのこと好きだしw えぇっ、うちだからこそキュンキュンはないでしょ!!w 変態な王子様でもいいジャマイカww ごめんなさいハードルめっちゃありましたすみません
6件
年越しそば、じゃなくて、うどん茹でてたら、年明けてましたおめでとうございます。 遅れてましてすみません。 オレこそ末長くよろしくお願いします。 申し訳なさMAXだよね…。 そんなこと言われたら、襲うよ? めやはね、もっと自分の可愛さを自覚したらいいと思うの。 変態な王子とかやりたい放題か…王子に生まれたかったね。 ハードルなんてね、すぐに乗り越えてやんよ!!
5件
うどん美味しそう(´ω`) あけおめですー! 遅れても全然大丈夫やで(キリ おぉっ、是非、こちらこそ末長く……!! そんな、ほんとに気にせんで? うちも遅れちゃったし(´;ω;`) え、え? いや、襲うのは駄目よ!? 自覚て! 別に自分のこと可愛いと思わないから、自覚はちょっと……!! やりたい放題? 王子じゃなくても、ポテトは今のままで充分だよ! そしたらバリケード作るw あ、そういえば、3DSとモンハン4買ったよ(`・ω・)+
6件

/3ページ

24件


0/1000 文字