☆♪merryChristmas♪☆ あはは♪未だに振られっぱなしなのね~♪ もう‥諦めて独身貴族を貫きましょーょ…♪    フリーで好いじゃない…
1件
もう…独りが楽に思えてきたわww 休載中もいろいろありすぎて… ボロボロやし( ̄▽ ̄;)
2件
……て‥事は、以前の話しは反故になったのネ‥ 独りのほうが気儘でええとおもうけど‥ 束縛や群れは嫌いでしょー‥(笑)
1件
約束は破る為にある!!を信念としてるものでして(笑) 今は罪罰に出てる… カオリが一番かなぁ💧 今更!?って言われてるし… モエと険悪やしww まぁ…独りが似合ってるんでしょう♪
2件
じゃあ~、生涯独身決定だー(爆笑) もー‥独りが馴れっこで誰かと暮らすなんてムリっぽいね‥♪ 現在の気楽な人生でええやん‥(笑)
1件
恋をしたい時に誰かを口説ければ満足だな♪ 長続きなんか願ってもないしなぁ(笑) 何か笑える話とか変わった事とかは?(笑)
2件
な~~~んも無しの侘びしい人生さー‥ 一生‥…誰かを口説きつづけて、振って振られての生き様がかっちゃんにはお似合いだょ☆♪   気楽がいちばん
1件
失恋や別れが勲章になるなら… 俺は間違いなく中将か大将やねんけどなぁ💧 傷だらけの戦士やで(笑) 結婚願望はあるんやけどなぁ😅
2件
え~~~‥まだ願望は在るん…(笑) もう‥独りでもええやん 誰かと暮らしたとしてもすぐ飽きるくせになぁ…ハハハ♪   気楽と気儘がいちばん   独身生活を謳歌してね~~♪ 結婚は‥たぶんムリだねかっちゃん…
1件
離婚する自信は100%ある(笑) でも… 洗濯物をたたむの飽きた💧
2件
似合わない…爆笑   意外だね…  想像ができん…… けど…嫁は似合わない‥‥   所帯臭さが似合わないわ 遊びで‥‥気楽にオンナ口説いてる人生は想像できる‥‥‥
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字