(/・ω・)/にゃー!
8件
電話番号認証が要るのか要らないのか確かめようとw にゃーって返ってくるとは思いませんでしたw(*^_^*)
7件
フリかと思いまして(笑) 伝言板にどうたらって話ですからコメントは関係ないかもしれませんね。 木坂さんの伝言板に試しに送ってみます
6件
伝言板の存在を今さっき初めて知りました・・・(;´Д`)← とりあえず見れました!今のところはですけど。 変更点がわかりづらいですね、大がかりな改変なだけに(汗)
5件
両方普通に使えますね。 気になって原文調べたら、24日以前からエブリスタに登録してる人は現状電話番号の認証は必要ないみたいです。 必要になれば知らせるって書いてました(笑)
4件
そうなんですね(((^^;) ページ上部の赤字が圧迫感あって困ります(笑) ところで、少し前に私が長らく居なくなってた時が有ったじゃないですか。 あの後帰還してから今日までの話なんですが、私の文章に違和感を覚えた事はありますか?
3件
うーん…… しいて言えば、感覚的なものなんで申し訳ないのですが、ほんの少しだけ薄くなったかなって。 文章の濃さというか、個性というか。そういうのが、本当にほんの少しだけ。気のせいかもしれないってレベルですけれど……
2件

0/1000 文字