朱里さん、こんにちは!こんばんは? 嬉しすぎるレビューをありがとうございましたm(__)m 今回は師匠のスポットライトが強すぎた感がありますが、笑っていただけてきっと師匠も喜んでいます(^^ゞ お忙しい中でのイベント主催本当にお疲れさまでした!この出逢いをクリスマスの贈り物として幸せに思います(*^^*) これから年末にかけて慌ただしいとは思いますが、お身体ご自愛下さいね! ありがとうございました。
3件
こんばんは! すっかりパンダ師匠の虜に…!! またお会いしたいです! また駆けつけます!! 今回本当にありがとうございました☆。 楽しんで貰えてよかったぁ。(*´∇`*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2件
朱里さん、こんばんは! …今年のクリスマスの出来事も師匠に追加したいのですが、今からじゃ無理でしょうか?(^^ゞ
1件1件
こんばんは! いいですよ☆。 師匠是非とも載せてくださいませ☆。 待ってまーす\(^o^)/

0/1000 文字