え・・・? 流都さんの??
10件
そーそー(^^)
・・・でも話したことないしいきなり入るのは迷惑なんじゃ・・・。 ・・・と言うか怖い(>_<)
8件
気にしないと思うよ? ・・・まぁ紅音の性格知ってるけどさ、もうちょっと人と関わろうね?ひっきーすぎる。
7件
悠に言われたくない(♯`∧´) 怖いものは怖いもん
6件
・・・分かった。 でも紅音?よーく考えてみ?? 紅音というストッパーがないその状況でうちがまともでいると思う?(笑) さて誰がうちを放置した場合誰に一番迷惑かかるんでしょーね?
5件
分かった、入るよ・・・。 流都さんに迷惑かけれないもんね。 悠、ずるい!!
4件
即答したね(苦笑) じゃあよろしく~っ(^^) 作戦だよ(笑)
3件
馬鹿悠! でも話さないからね?
2件
いやいや、ちょっとは話しなよ・・・(苦笑) ・・・無理強いはしないし、気にしないとは思うけど。 まぁとりあえず入ってね?
1件
・・・善処します。 分かった・・・。

0/1000 文字