ダニーさん、メリークリスマス\(^∀^)/ あと少しだけどww サンタさんからのプレゼントはもらえましたかぁww\(^o^)/ 私はクリスマスだってのに働いてきましたょorz!! 今年でも来年でも愛する人が見つかりますように祈ってますお(*´ω`)ノ☆彡
5件
ワタクシと呼ばれる者のサンタクロースは… 悪夢とストレスしか与えてくれへんもん💧 「貴方って人は…」から始まる会話しか喋れないヤツばっかりや😅 プレゼントはもらった?
4件
悪夢とストレスwwそれも心地好くなってきたりww(*´艸`*) クリスマスプレゼントは贈らないお決まりなんでないのです\(^Q^)/ ダニーさんちょうだいww❤
3件
ワタクシと呼ばれる者から貴女にプレゼントできる物はひとつだけ… 夢で出逢った瞬間から 貴女の事を愛しています アカン… 俺って孤独死まっしぐらや😅
2件
うひゃーwwn´ω`n ぜひっぜひ罪罰の華衣に言ってくださぁぁぃ\(^w^)/ それにダニーさんの最期()は北新地でボトルを傾けながらな気がしますよぅww
1件
次のシリーズで華衣と???が中心として進むから… 勇気を出して抱くためだけに告白してみるわ😅ww たぶん…瞬殺されるやろうけど💧

0/1000 文字