ちゃっす(´∀`)暇だぞコラ(´∀`)←
11件
暇かあ…、ワシは一応まだやるべき事が…、というかノルマが…。(アニメとかデッサン練習とか娘漫画で発散とか)
10件
アニメ化かwwwww(´∀`)
9件
え、ちょ、何が?どの作品が?(何の話なのだ!!?)
8件
いやなんでもない(´∀`)wwwww話題くれ~話題くれ~
7件
話題かあ…。 今年も終わりだねえ…。 俺、結局今年も進歩しなかったなあ…。(あ、この流れヤバい)
6件
来年はデビューだぜ(´∀`)お互い(´∀`)ま、進歩ねえけど(^q^)ww
5件
光ちゃんは時間の問題だよね♪ 正直、来年辺りで確実デビューすると思うのよね、うん!(力説) 俺は、まず漫画を完成させられるように、かなあ。(あと背景)
4件
賞も何も実績もない…のに?(´Д`;)正直、今賞を何回も取れてる人達でもデビュー難しいのに…うちなんかは10年先くらいだろうぇ…(´・ω・`) 龍…背景か…龍の背景見たこと無いから何て言えば… 背景面倒だけど仕上がるとご満悦しちゃって人間あばばってなる(^q^)ww
3件
うん。(きっぱり) そう、そこが自分でも不思議でさ、もちろん自分は頑張れば絶対プロ漫画家なれるって信じてるけどさ、光ちゃんの事は、それ以上に信じてるというか、プロ漫画家になれるって事に微塵の疑いもないというか…。 何て言うか、もう理屈じゃないんよねきっと。(よく分かんないよねごめんね、俺も上手く言えない) う~ん、確かに難しいとも思うんだけど、本当何でだろう…光ちゃんなら必ず連載も掴めるって信じてるのよ…♪(製作記を通して光ちゃんを見てきたからなのかな?) そ、そうよねえ…。(汗だく) 見た事ないよねえ…、基礎は教わったものの、ろくに練習してこなかったもの…。(だらけてたツケがきたのね、きっ
2件

0/1000 文字