そろそろ温かな家庭が欲しくなった? 結婚願望は在るんだもんね‥ 結局‥‥モエさんとはどうなんの?
1件
モエとは無いなぁ💧 今は…カオリやな(笑) でも…胸無いからなぁ😅 本気でそれがネックやww
2件
突っ込みどころはソコッ?(笑) ホント‥‥オトコってどんだけ巨乳好きやねん‥‥
1件
顔をダントツでカオリ! 新地で一番と思う❤ でも… 体はモエ! モデル体型やしなぁ❤ いくら抱いても飽きないと思う(笑) 悩むやろ💧 俺…昔から巨乳フェチやねん(笑)
2件
巨乳‥‥か?‥‥顔]‥‥か? そんなんで悩むな~~!! 美人は3日で飽きるって云うやろー? 暮らし始めたらすぐ飽きるかもョ‥‥   貧乳は揉んでるうちに多少は大きくなるのでは…‥?(笑) けど‥~身体の相性が一番だと思う  抱き心地好いのが一番じゃ……     贅沢な悩みやなぁ~~~
1件
めちゃめちゃ正論やん(笑) 抱くのを飽きたら、間違いなく浮気するよな💧 うん!する自信ある!! 浮気って許せる?
2件
身体だけの関係なら浮気されてもどおって無いんじゃ……!! けど…マジ惚れした相手に浮気されたらキレるかも…… 浮気大好きオトコの病気は死ぬまで治らんやろー(爆笑)
1件
俺は浮気せんよ(笑) ちゃんと別れてから次にいくし♪ 簡単に別れるから適当男って言われるんよなぁ ( ̄▽ ̄;) 結婚したら別れられへんから、浮気しそうやろ💧 浮気したら嫁に戻る自信ないわ😅
2件
多分……結婚には向いてないわ(笑) 家庭持とうなんて考えはドブいきや~~~あはは♪ もうええやん‥‥‥ 一度は結婚して子供も居てるし… いつもの気楽な身体だけの関係でも…… 我が人生を謳歌して楽しまなきゃ~♪… 明日の我が身は分からんし 悔いのない人生を生き なきゃ……
1件
この生き方は諸刃の剣やぞ💧 楽しさと寂しさの振り幅がデカイのよ😅 気が狂いそうに寂しい時があるし… 基本は寂しがりやから(笑) 男ってダメやなぁ💧 女って男より強いイメージあるわ😃
2件
オトコもオンナも基本は寂しがり屋だと思う… 特に冬の寒い季節は人肌が恋しいもんね~♪ かっちゃん‥オンナを渡り歩いての一生は侘びしいやろー 今が踏ん切りどきでは… これまで通りか…… 離婚前提でもう一度身を固めるか‥‥?ハハハ♪    女は強いョ‥?   怒らせたらトクにね (ゝω∂)   
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字