いえいえ~! 懐かしい作品名があったから少しだけ笑ったわ(笑) 幻想之一……懐かしい
4件
こちらこそww でもキャラの性格やセリフがちょっとわかりづらいからここでキャラを出してくれたら嬉しいなぁ……チラチラ 裕次「~♪」
3件
善吉 「うっす!俺自身どんなキャラだったから霧のような感じで出てきてないんだよね 戦闘時はかなり活発ってか まぁ後は鷹虎の説明書に書いてあるかもね~…あ、新技って書いてある部分は無視してもいいよ~」 大吉 「まぁ俺よりも強くなっちゃったこいつをよろしくお願いします 適当でも良いけどな」 黒子 「私も忘れないで下さいね!影薄いですけどちゃんとした家族ですから!お願いしますよ?」 文 「私は丁寧語かつきょぬーで長身て言う感じですよ~!後ネタ下さい」 こんな感じだったかなぁ~……
2件
ほぉほぉ…なるほど、さすが人吉善吉ww イズミ「うんうん…そんな感じだね。つまり全員弄れる訳だww」
1件
善吉 「前田な?まえだ! あの人とは違うのだ!」 大吉 「イズミン、潰されちゃうぜ? この子最近罪悪感すら殺してきてるから」 黒子 「弟なのにお姉ちゃんより強いなんて…」
2件
イズミ「前田?誰か言ったっけ? 大丈夫大丈夫。潰されてもへこたれないし 可愛いねぇ。黒子ちゃん♪」
1件
善吉 「あ~!捻り潰したい!!」 鬼天狗になる 大吉 「そっかい、三途の川の旅行を1名様っと」 黒子 「か、可愛く…ありましぇん!/////」
2件
イズミ「似合わないねぇ ん?僕は死んでもすぐ戻れるよ? 彼女に欲しいねぇ」
1件
善吉 「似合わないとかは問題じゃないんだよ! 女になるし胸でかくなるし背中の服やぶれるのが問題なんだよ!」 大吉 「だから、そのための旅行券なのさ こまっちゃんに渡せば地獄巡りもできるよ!」 黒子 「あ、彼氏居るんで断ります」 きっぱり
2件
イズミ「確かに柔らかいねぇ…モミモミ。 へぇ、地獄ねぇ……行ってみたいと思ってたんだぁ。 あー柔らかいねぇ なんだつまらないねぇ」
1件
善吉 「ひゃ!//さわんじゃねぇ!//」 大吉 「さわったらあかんよ…別のスイッチはいるから…」 黒子 「つまらないとか言わないで下さい! あ、でも最近交流もしてないしどうなったんだろう……隆之さん」 (宮代奏著の作品のキャラ)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字