故 光姫さん、こんにちは。 『ゲッヘベロウ』誠に残念でございました。 確かに『あまちゃん』良かったですね。 しかし、私は『半沢直樹』が面白かったですね。 恋愛脳な私は毎回ラスト付近に繰り広げられる空中ブランコでのラブシーンにグッときました! ちなみに、私は微力ながら佐多さんのU-18イベントのサポーターに参加させていただいています。 U-18イベ用エッセ/_howto_view?w=22960523 ノーリンクさんに代わり、リンクさんが貼ります。 このために来ました( 笑 ) それで
2件2件
リンク代行ありがとうです遠藤さん(*^ー^)ノ てか、半沢観てないから空中ブランコとか地味にツッコめない!!笑 なので、『山に』だけツッコんでおこう。山ってなんやねん(Φ_Φ;)笑 遠藤さんとはお近づきになったばかりですが、来年はよりぐぐっと接近させていただきたいですね(*´ω`*) とりあえず、恋愛か数式か、どっちかだけでもマスターしときます|∀・)ニャー
1件1件
あうΣ(□`;) 実は私も『半沢直樹』観てないんです( 笑 ) まさか見抜かれるとは!!! くうぅっ。 光姫さんのコメント読んで、関西人の血がウズウズして堪らず返信しちゃいました(*´艸`) 小ネタ好きだああぁ! ええ、ぜひ脇腹に肘をグイグイと食い込ませるくらいに接近させていただきたいです♪( ´▽`) よろしくお願いしますっ。 マスターしたら、ご連絡くださいね( 笑 )

0/1000 文字