右川さん、初めまして(^^)edenと申します。 とても丁寧なレビューをありがとうございました。 感激です。 ご意見も、「ああ、あれはやり過ぎたか」と納得するものでして、これから書いていくうえでとても参考になりました(^^) 何にしても、どこまで踏み込んでいいのかな? という不安はいつもあるので、レビューをくださって本当にありがたく思いました。 国名などは、そうなんです。 明確に書いてもよいものかと思う部分が……それはつまり、私個人の感覚が入り込み過ぎているせいかな? とも思うので、深く考えずにえいっと書いちゃえばいいのかもと思いました。(これは本当に悪いクセです。臆病なので……直さない

0/1000 文字