ちょw ノーリンク宣言の直後にリンク貼りまくりやないですかww はい、ちゃんとツッコミましたよ(*^^*)ゲッヘベロウ♪ あといくつのネタが、ツッコんでもらえることやら…(笑) まあ、そんなブラジリアン柔術はさておき☆ 激動の一年、お疲れさまでした! 生活も大きく変わるでしょうから、どうぞお体に気をつけて、ちゃんとお寿司食べて、乗りきってくださいませ🍀
2件
おっと、一番ツッコみやすいとこ突いてきましたな|∀Φ;) 今日の昼は今年最後の寿司食いにいこーぜと嫁に言ったら「夜は寿司だから」と丸め込まれたところ夜は刺身だった!!
1件
クイズ番組とかでたまにいますよね。 あとの人の空気読まないで、一番簡単な答え言っちゃう人w いやはや、ぬこ様の素晴らしいダンナ操作術はいつも勉強になりますね。 来年も楽しみにしております♪(´∀`*)

0/1000 文字