血液製剤を使ったので、もう点滴は普通の色をしています。 何やらいろいろな物を注射していきますがね。 熱はあります。が。 まあそれは良いでしょ。 それよりも早くまともなごはんを食べたい。 もう2週間ぐらい食べてない。 …固いご飯が食べたいです。 更新は、書き溜めていたのを少しづつ出すぐらいかな。 新しく書けるのは来年になりそうです。 風邪はお大事に。 本当に引き易いね、君は。 ではね。また。
1件
うぅ、う。 風邪は、ここ一月ほど、こじらせてるだけで、咳と注意力散漫以外は大丈夫だから、病院に行くほどでもないし。 バイトオンリーの日々で、時間もない。 熱もない。問題ない。 さて、手術が終わって、大変だと思いますが。 …術後だと、食べても食欲が出ないし、大体、点滴に、栄養剤とか、痛み止めとか、その他諸々入ってますよね。 今、体に力が入らないのでは? 術後は体が弱ってて、僕は箸が持てませんでしたし、足は怪我してないのに、一人じゃあ歩けなかった記憶があるので。 トイレにも行けなかったなあ……。 熱は、数日は引かない…と思います、気長に待つのが肝要かと。

0/1000 文字