とりあえず黙って携帯メモにコピペして三回読んでゴロゴロして向こう脛ぶつけてきました← 超同士のお茶友たまらん(^O^) ショタ友たまらん(^p^) 師弟たまらん(*^p^*) ↑三行でまとめた結果が(ry AKIRAはエフィネアちゃんの話聞いたり話題を振ってあげたりで聞き手に徹するタイプだが大丈夫だろうか… あ、気配りは出来るよ!モテる男は違うね爆ぜろ← ショタ同士わいわいしてたら撮影&録画するしかないね(真顔) ハイドラは(☆対策に)ジラーチって呼ばずにあだ名付けちゃうな ハイ「ジーンとラッチ、どっちがいい?(ニッコニコ」 隊長さんと将軍様に夢がひろがりんぐ!(^p^)ジュルリ 隊

0/1000 文字