ハルもスマホになっちゃうかー… …取り敢えず分かった。 僕は変わらずにここにいるからね。
2件
何その不満そうな声は(#¬¬)? うむ、待つがよい!
1件
別にー 周りの人がだんだんとスマホ化していくからちょっぴり寂しくなっただけ
2件
今日またエーユーに行くから買えるかわからない… その間はまだこのままだよ? もしかして反対派?
1件
いや、そうゆうわけじゃないよ 僕はまだガラケーだから、少し羨ましいだけ
2件
スマホになる気はないの?
1件
いろいろあって、スマホに変わるのはもう少し先になりそうなんだ
2件
そうなんだ… 君がスマホになるの楽しみにしてるよ!
1件
スマホになったら今よりも返信とレスが遅くなりそうだけどね(苦笑

0/1000 文字