えー(´д`|||)いつまでたってもハッキリしないお義兄さんにも、里美さんにもイライラしますーーι(`ロ´)ノ 皆サンはお元気ですか?また小説も書いてくれると嬉しいです(*´ω`*)
2件
ひとみさん、お久しぶりです。 皆元気です∩^ω^∩ただ、問題がハッキリしないのでイライラしてます( ̄▽ ̄;) ちなみに明日も仕事(つд⊂) しかも、昨日も旅行の誘いの電話がありました。バカなのかな?鬼ババは一緒に行くみたいだから、それでいい方向にいく事を祈るばかりです(つд⊂) ひとみさを、良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
まじですかΣ(×_×;)最後の日までお仕事お疲れさまです!(^ω^) お義兄さん達の考えてることが分かりませんね-(>_<)とりあえずちゃんと話あってくれo(T□T)o もう今年もあと少し。来年も色々あると思いますが、お互い頑張りましょう(*^-^*)
1件
遅れちゃいましたm(._.)m 明けましておめでとうございます。 正月は楽しめたかな? 私は、鬼ババとも義兄さんらとも会ってませんが、去年行けなくて泣いたフラワーパークのイルミネーションに行って来ました(*≧∀≦*) 十日頃に話し合いするって言ってるみたいですが微妙ですよね(´;Д;`) 来月の家賃は払えません。゚(゚´Д`゚)゚。 ひとみさんにとって良い一年になりますように\(^O^)/

0/1000 文字