そうですか(^o^) 了解しました! 急いでないので大丈夫ですよ! 紅き虎は月夜に舞うの表紙は、後は着色のみですので、もうしばらくお待ちください( ;∀;)
3件
ごめんなさいね(;_;) そう言っていただくとありがたいです! でも、必ずゆあさんの美声は聞きますんで! ほんとは生で聞きt【ドカッ!】←なぐられたようです。 表紙、いそいでないので、ゆあさんのペースでいいですよ♪ まじ感謝してます!!
2件
いやいや、美声なんてとんでもない! むしろ、おばあちゃん声ですよww 私も雪豹さんの声を生で聞きt(^q^)おっと、ゲフンゴフン なんとお優しい方だ! 完成まで気長にお待ちくだされ(^^)
1件
いや、絶対美声でしょ♪ 私は、声が低いから嫌ですわー(*_*) はーい♪ 気長にまってまーす\(^-^)/ ではでは(^з^)-☆

0/1000 文字